ブライダルエステ

savgd7h7.pngブライダルエステは結婚式を控えた花嫁が挙式当日を目標に、顔、デコルテ、背中、二の腕などドレスから露出するところを中心にケアをし、ドレスを美しく着こなすためのメニューです。自分の肌の悩みやドレスに合ったケアをエステサロンで相談しながら進めていきます。
フェイシャルケアは、挙式当日にメイクのノリを良くするためのケアで、角質ケア、ニキビケア、美白、リフトアップなど、悩みに合ったケアをすることができます。
デコルテは、ドレスを着るのにとても目立ち、とても重要な箇所です。ドレスをより素敵に見せてくれます。デコルテ部分のトリートメントをすることにより、血行を良くして肌の色を綺麗に見せてくれます。
背中は、自分ではなかなかケアできない箇所なので、ブライダルエステのメニューには必ずといっていいほど含まれるメニューです。ニキビケアや古い角質のケア、シミ、むだ毛のケアをします。ドレスでは背中の開いたデザインが多いので、後ろ姿もより綺麗にみせてくれるケアをしてくれます。
二の腕は、ハンドマッサージ痩身マシンのケアにより、引き締まった二の腕にしてくれます。腕の出るノースリーブやチューブトップのようなドレスも自信を持って着ることができます。
その他、授かり婚の妊婦の方はマタニティケア、メリハリのある体にするウエスト・ヒップのシェイプケア、ショートドレスで脚の露出が多い方にはフットケア、そして指輪交換した手を美しく見せてくれるハンド・ネイルケアなどもあります。
ミュゼ札幌店.net

このブログ記事について

このページは、Tayukiが2014年2月 5日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エステサロンに通っている人の頻度」です。

次のブログ記事は「エルセーヌは脱毛を行えるエステサロンです」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。